■プロフィール

☆未春☆

Author:☆未春☆
名前:未春
レベル:シニアA
使用キャラ:エリカ
使用クラブ:SEアフターバーナー
相方(キャディ):カディエ

ステータス(服装により多々変動)
パワー:25~28
コントロール:24~27
正確度:13~15
スピン:7~10
カーブ:7~9

スキル
スパイク厨
LP燃え

ゲーム内で見かけたら気軽にお声をかけてくださいな♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりの更新(`・ω・)ノダ━ッ!!
誠に申し訳なくΣ(ノ∀`*)ペチッ

黒ポンは結局ゲットならず・・・
ただ2日に1回はレアがくるというフィーバー状態・・・

もうがちゃPPを回す必要が無くなってちょっと(´・ω・`)ションボリ
これからはどんどんPPが増えていくのですね・・・PPが増えたらがちゃPP回しそうな自分が居る

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 00:35:38 | Trackback(1) | Comments(4)
CPガチャの反動がここできた!
体調が絶不調な未春です。(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
眠い・・・けど寝転がれない・・・つらいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

なのでブログを更新!

いきなりですが・・・CPガチャは今回ぼろぼろでした・・
その代わり・・・!

20070317183021.jpg


またまたまたまた赤ポンキター解像度下げるの忘れてたー

そして~~~・・・・

20070317175650.jpg


エリカの頬紅キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 18:08:47 | Trackback(2) | Comments(4)
社員じゃないですよ・・・?
わけアリなタイトルにしてみました。未春です
壁||。っω-)..。oо○(゜+。ぉはよぅ゜+。)

なぜこんなタイトルなのか・・・!
答えはこれ!





またまた赤ポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でもセッシーだったーorz

今日はかなり焦ってがちゃPPしました・・・
なぜかと言うと・・・

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 04:27:15 | Trackback(0) | Comments(5)
色々w
タイトルが思い浮かばないんですものΣ(ノ∀`*)ペチッ

未春です、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

とりあえずぺたり








赤ポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まっこーきたーorz


がちゃPPは相変わらず私独自の時間帯にやっておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 12:30:15 | Trackback(0) | Comments(4)
スパイクは用法と用量をまもっt
用法も用量も守れてない未春です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

スパイクを無駄に使った結果、SSでいい感じの攻め方が出来そうなので動画をぺたりしますw

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 14:17:25 | Trackback(0) | Comments(2)
がちゃっとポンタ恐るべし
久しぶりに連続更新な未春です。
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

さっそくやってきましたガチャポンタ
まぁ簡単に出ると思ってるので
これでよろしく( ・ω・)つ|2000| |ガメポ|

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 14:16:39 | Trackback(0) | Comments(4)
嗚呼~久しぶりの更新
スイマセンデシタ

とりあえず大きくしてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
物凄く久しぶりの更新ですいませんorz

諸事情であんまりパンヤできなかったんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

なのでちょっと最近の呪われし(?)パンヤライフとたまーーーにきまぐれで私に力を貸すパンヤ神のお話でも・・・

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 07:13:03 | Trackback(0) | Comments(2)
PW(´・ω・`)
相変わらず体調不良な未春です。( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は病院行くので仕事は早上がりΣ(ノ∀`*)ペチッ
養生するために病院から帰って早速パンヤしました(゜口゜;

友達を誘ってPWやってきました!

妙に高台が多いコースという印象・・・
あとは飛距離がある人が高台に乗せやすいのでODによるPP稼ぎで対戦有利(。・ω・)(・ω・。)ネー


グリーンが割と平坦なコースが多いのでTSチップが狙いやすそうですw
素チップの練習にはもってこいかも・・・?そうでもないかもw


とりあえず初PW初ショートでHIOきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 19:26:22 | Trackback(0) | Comments(2)
パンヤ100の質問
なんとかかけらが5個溜まって(´▽`) ホッな未春です。
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

某知り合いのブログの過去記事で見つけたのでそれに答えてみますw

長いので続きに~w

続きを読む >>
日記 | 11:58:52 | Trackback(0) | Comments(3)
ハートが~~・・・・(´;ω;`)ウッ…
予定ではシニアAになっているはずの未春です。
シニアCです。( ゜▽゜)/コンバンハ

アマチュアEが限りなく遠くに感じる最近・・・
天使効果を皆に分けてあげられる日は何時来るのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

まぁそれはいいとして・・・

残り約二日です!バレンタインイベントが終わるまで・・・w

ハートペイントは買いましたか?興味がなくても買っておけば3万くらいでは売れるようになりますよ

かけらは良い感じに揃いましたか?私は後2個で5個になります(´;ω;`)ウッ…
なんとか揃ってくれるかなーと楽観的ですw


続きはスパイク動画です(`・ω・´)シャキーン
何気に良い感じの視点でとれましたw

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 01:11:24 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

